ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月21日

卒園式

17日は二女の卒園式でした^^


卒園式

もっと早くに記事を書くはずでしたが、気がつけばこの写真が自分のデジカメにもスマホにも入っておらず…。
昨日、友人が送ってくれたのでやっと投稿できます^^;

妊娠中含め、2年ほど着物着てなかったので、帯の締め方覚えてるかなぁと不安でしたが、実際に帯を持ってみるとしっかり体が覚えていたようです^^






・・・あ、ちなみに私、着付け師ですww


長女が成人するときに着物を自分で着つけてあげたいと思って、習い始めたんですけどね^^
それ以来どっぷり着物にハマっています。




さてさて、卒園式のほうはというと。

子供が卒園証書をもらった後、ほごしゃに「ありがとうございました」って言いながら渡すんですよね。
いや~、感動しました。(泣きませんでしたけど^^;)

そしてその後の謝恩会は、長女のときに続いてなぜか司会を担当。
普段人前でしゃべることがないので変に緊張しましたね~汗


そして、なぜか昨日から発熱でダウンしている二女さん・・・。

早く元気になって、BBQ行きましょう!!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
キャンプ準備!
ロゴスからも~
アウトドア的夫婦の会話
思わぬところで...
毎年恒例の中の、異例
クリスマス会
同じカテゴリー(日常)の記事
 キャンプ準備② (2013-03-22 18:05)
 キャンプ準備! (2013-03-15 13:10)
 プルーンの会:潜入 (2013-03-14 14:25)
 プルーンの会 (2013-03-13 09:04)
 初キャンプは3月?それとも・・・?? (2013-02-09 14:58)
 ロゴスからも~ (2013-02-01 16:07)

この記事へのコメント
着付け師だったんですか^^;って私着物着たことないんですが^^;

妻が結婚前に着物の教室に通っていて送らされました・・・(笑)子ども産むと全然着なくなりましたが^^;いいですよね~着物いいです
私は好きです(笑)

我が家も発熱しています~朝ようやく治まっていましたが^^;週末行けるといいな~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月21日 13:01
こんにちわ!嫁のゆっちゃんです!

卒園おめでとうございます(^-^)
感動しますよね~。私はずっと涙でした(^^;)

着付け私もちゃんと習いたいとおもってるんですが、
なかなか実行できてません…
Posted by フッシー at 2013年03月21日 14:29
◆みーパパさん
着物はいいですよね~。

男性のゆかた姿は大好物です(笑)


この時期になんで発熱するんでしょう??^^;
ちょっと油断しますよね~。この時期。

お互い早く良くなるといいですね♪
Posted by らっちらっち at 2013年03月21日 17:08
◆ゆっちゃん(さん??^^;)

ありがとうございます~^^

うちの幼稚園は本当にこじんまりしていて、卒園児全員で11人しかおらず^^;
でも、みんなとても仲よくしてくれてました^^
さらに、5つの小学校に分かれるので、うちの子と一緒の小学校に上がるのは、たったの4人!

さぁ次は入学式ですね~^^
Posted by らっちらっち at 2013年03月21日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園式
    コメント(4)