ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月15日

キャンプ準備!

こんにちは♪

本日快晴でございます!!

花粉が気になるところではございますが、洗濯日和です!!


ので、


キャンプ準備!

洗濯しました~^^

テントの中に敷くマット。じゅうたん??

どうせ外で使うんだから、花粉が飛んでようが気にせずお外でほします。



・・・というより。



このマットですが、4年前まで住んでいた古い家におきっぱだったので・・・











カビ臭いんです。




がっつり洗濯して、いいにおいのする柔軟剤もがっつり入れて、さらに干すときにはしゅっしゅしゅっしゅとファブりまくりまして。

なんとか・・・・だ、だいじょうぶかな??(笑)


ほんとはこういうのとか、


おしゃれにしたいんですが。



それよりなによりまずは体験してみないことにははじまりません。


何せ卵キャンパー。

ヒヨコにもなっておりません(笑)

さ、次は何準備しようかなー??



同じカテゴリー(日常)の記事画像
卒園式
ロゴスからも~
アウトドア的夫婦の会話
思わぬところで...
毎年恒例の中の、異例
クリスマス会
同じカテゴリー(日常)の記事
 キャンプ準備② (2013-03-22 18:05)
 卒園式 (2013-03-21 12:21)
 プルーンの会:潜入 (2013-03-14 14:25)
 プルーンの会 (2013-03-13 09:04)
 初キャンプは3月?それとも・・・?? (2013-02-09 14:58)
 ロゴスからも~ (2013-02-01 16:07)

この記事へのコメント
こんにちは〜o(^▽^)o

連コメになった(笑)

ピルツのレイアウトはイロイロ出来るから面白いですよー!

キャンプIN楽しみですね(^O^)/
始まればどんどん物が増えて行きますが(笑)
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月15日 17:11
 こんにちは(^o^)

 そろそろキャンプ準備がはじまりましたね!

 体を動かしたくなる季節だし,お外遊びもそろそろ
解禁でしょうか。

 デイでも楽しいし,もちろん泊まりでも楽しいし,これから
いよいよキャンプシーズンイン。

 まずは試してみて,少しずつほしいもの,気に入ったものを
揃えていくのがまた楽しいですよ。

 隣のサイトはよく見えますから,人の持ってるものがみんなほしく
なるかも(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月15日 17:48
おはようございます♪

キャンプ準備は楽しいですよね。
ピルツだし、レイアウトもいろいろ出来そうだし
試しながらお気に入りスタイルが
見つかるといいですね(^_^)

私もキャンプ行けない週は
そんなことばかり考えてます(笑)
Posted by kumukumu at 2013年03月16日 07:26
こんにちは^^

キャンプ準備ってそれだけで楽しいですよね~♪

そしてオサレにしたい気持ち、よ~くわかります。

ピルツなので、中にオサレなマットひきたいですよね*^^*

きっとキャンプに回数行くようになると、必要なものと不要なものがわかってきます。

今はあるものを有効活用して、必要なものだけを購入した方がいいですよ。

って我が家にも初期に買った不用品がゴロゴロしているのは内緒ですヾ(;´▽`A``
Posted by しぇりこしぇりこ at 2013年03月16日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ準備!
    コメント(4)