ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月30日

キャンプデビューは??

さてさて。
2013年GWも中休みに入りましたね~^^


前半は、ぼんの初節句。
4時間かけて、母が駆けつけてくれました^^


さて。。。


キャンプ。。。


したいけど、こう、がっちがちにスケジュール決めてると、いけなかったときにショックがでかいので、何日に行くかは決めてません^^;
なんとな~く、いけそうな時に行こうかな、と。


片添ヶ浜が第一希望。
今のところ、5日はあいているようですね~。

竜王山は、いっぱいみたいなので、却下。また今度ですかね。


ひとまず、たまったポイントでいろいろ注文しました。

ロゴス(LOGOS) エアウェーブマット・シングル-J
ロゴス(LOGOS) エアウェーブマット・シングル-J



これを2枚。
ダブルを買おうかと思ったんですが、納期が結構かかるようで、間に合わなかったらショックなのでシングル2枚にしました。

誰が使うかは、その時になって考えます!おほほほほ。


GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP



それから、これも2個。

色々考えたんですが、初心者なので、真っ暗なキャンプもあえて経験してみようかと(笑)
・・・というより、予算がないだけなんだけどね・・・。

後は、
椅子がほしい。
椅子がほしい。


椅子がほしい。

何買おうかな~???



最新記事画像
案の定...だがしかし!!
入学式と芝桜
待望のお花見&BBQ(^3^)/
卒園式
キャンプ準備!
ロゴスからも~
最新記事
 案の定...だがしかし!! (2013-05-07 18:33)
 入学式と芝桜 (2013-04-16 08:23)
 待望のお花見&BBQ(^3^)/ (2013-04-06 00:01)
 花見時期に超インドア~ (2013-03-28 14:44)
 キャンプ準備② (2013-03-22 18:05)
 卒園式 (2013-03-21 12:21)

この記事へのコメント
うちもロゴスのエアウェーブマットのダブルを本番前日に買いました。
フットポンプで空気入れるのちょっと虚しかったです。
次は子どもたちの頑張ってもらおうかと思っています。

イスはうちも良いのがほしいです。でも良いのは高い。
悩みどころですね。
Posted by れ・ゆ・と父 at 2013年04月30日 22:56
 こんにちは(^o^)

 ロゴスのエアウェーブ,いいみたいですね。うちは
使ってませんけど,評判いいです(^o^)

 ジェントス君2台でキャンプですね…。食事のときは
少し暗く感じるかもしれません。

 食後のまったりタイムや,テントの中だと全然問題ない
と思いますけど。

 キャンプ,楽しめるといいですね!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年05月01日 17:42
◆れ・ゆ・と父さん

お、一緒ですな!
やはり、値段的にも妥当ですよね。

お互いチェアで悩みましょう~(^-^)
Posted by らっちらっち at 2013年05月07日 20:33
◆puchan0818さん

食事が問題ですか(^^;
一度...じゃないかもしれませんが、体験してみようと思います(笑)
そして、これじゃあダメだと旦那さんに実感していただきます!
Posted by らっちらっち at 2013年05月07日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプデビューは??
    コメント(4)