ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月10日

はじめまして

はじめまして。
らっちと申します。

ここ数カ月、キャンプに行きたい病を患っておりまして、寝ても覚めてもキャンプのことで頭がいっぱいです。

きっかけは、10歳になる長女が、夏休みの終わりごろにふともらした「キャンプにいきたい~」の一言でした。
それまで全くキャンプに行きたいとは思ってなかったのですが・・・。
気がついたら、病気になってたんですね。

いや、私にはよくあることなんです。
それまで何とも思ってなかった、全く無関心だったことにある日突然ハマってしまうという、病気。
大体1年か2年経てばおさまってくるのですが、今回はどうでしょうね。
続くといいですが ^^;

ほんと、もうずっとテントやらシュラフやらめちゃくちゃ悩みまくってます。
まるっと3か月はそのことで頭がいっぱいです。

秋はキャンプにもってこいの時期だからほんとーに行きたかったのですが・・・・

























末っ子のぼんが、まだ4ヶ月!!!ガーン(9月時点)




初心者未経験の私たち家族には無理があるので、1歳を迎えるころまで我慢です・・・。

と、いうことで、目標は来年のゴールデンウィーク!
時期が時期なので、早めに予約を入れないといけませんね。

そうそう、多分、仲良し2家族とともに3家族でグルキャンになる予定です。
本来ならことしのGWに決行する予定でしたが、私の妊娠・出産があり、延期。
どうなりますかねぇ。





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
来年もよろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 来年もよろしくお願いいたします。 (2012-12-30 11:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)